Recent Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

最近の近況報告

category - 日記
2016/ 06/ 27
                 
いや~・・・
こちらのブログ、更新がロングロング空いてしまいました。


あれこれ、ビジネスの環境も変わり、今現在は
「転売」で落ち着いてきているところです。


転売の基本は安く仕入れて、高く売る!
これが鉄則なんですが、


・今の生活を変えたい
・将来の不安
・副業でもう少し収入を増やしたい


などなどいろんな方がいるとは思いますが、
そんな方でもある程度、簡単に始めることができるのが
「転売」です。


また最近ではフリマアプリというもの現れ、とても気軽に
始めることができるようになっています。


次回からカテゴリーを分けていろんな、お得な
情報を書いていきたいと思います。
            
            
                                  
    
